.\

2008年07月27日

27時間TVの時間に力負け。

いやーーーーーー!!!!!!
深夜の芸人枠がカオスすぎたんですけど…
とりあえず誰かさんまさんを停止するボタン押してくれ

そして

芸人さんみんな逃げてー!!

ほぼ、7割の芸人がすべる&壊れるという地獄カオス空間!
あーっと、
誰だっけなー、映像的に結構危険な女の子が出てた気がするけど
あれってTV的にギリギリチョップだったのでは…w

毎度思うけど、芸人さんって絶対命かけてるよな…
ただアホなだけではおもしろい空間は出せないからな〜
尊敬したくねーけど尊敬してやるか!

人を楽しませる事が出来る人ってのはやっぱ魅力ある

さんまさんとたけしさんの共演もあったし、真剣に感動中。

現時点でのMVPは名前忘れたけどコーラ一気飲みして
ゲップをせずに電車の路線図を読み上げるって芸の芸人

むっさ吹いた

コーラ飲みすぎて本番中吐いてたしな…w

ただ、むっさ吹いたのにコンビ名が脳内にないという矛盾をどうか許してたもうれ。

あ、そうだ。
PSU動画第2弾をのっけとくか!
今回結構大変だったなーw
次は目指せ100人企画に挑戦しようかと思ってまっする!


でわ、また書きます♪

posted by とも at 08:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。