.\

2009年06月24日

26歳なったよママ&オキシーブーム。


皆様はこの商品を知っているだろうか?
018.JPG

そうオキシー(どや顔)でお馴染みのカトーンのCMでお馴染みの
何回言うねん。オキシーの洗顔料だ。
この洗顔料に友達がツボってだな。
今オキシーブームが俺達の中ではじまろうとしている!!

オキシーッ♪

これ皆様も上にのっけてるヨウツベの映像と一緒に言葉に出して
みて下さいよ!!するとほら不思議!!

やって損したでしょ?

しかし、なんだか幸せな気分と共に不思議と笑顔が溢れてきませんか?
これは世紀の大発見かもしれない。
オキシーマジック。
こうなんというかこれはやっとかなアカンやろって事でオキシってみた。








オキシー(笑)


で、あれですよ今日ってかもう昨日なんですけどね、26回目の
誕生日でした!!

全然嬉しくねー。

もう年齢は重ねたくないのが本音です、が!!
やはりいつになっても誕生日というのは嬉しいもので祝ってくれた
人達、冷やかしのメールの数々、本当にありがとうございました!
009.JPG
6月23日といえば、神戸のじいちゃんの命日でもあります。
俺はついこないだにじいちゃんが亡くなったって日記を書いた覚えが
あるんですが、本当に時が過ぎるのは早いですね

じいちゃん俺少しは成長したっしょ?なんて今は言える気がします。

005.JPG
ありがとう。

002.JPG
後本屋で偶然見つけた大切にしたい本「青い空の向こうに」
これは是非読んでもらいたい。
この本は俺にとって生涯大切に置いておきたい本の一つになった。

あっ最後にニコニコに新作あげました!


でわ、また書きます♪


posted by とも at 00:21| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいw最後さりげなく宣伝してんじゃねーよw
Posted by なぽれおん at 2009年06月25日 13:52
なぽれおん>大人はね、汚いんだよ。。
Posted by とも at 2009年06月26日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。