.\

2008年01月16日

キムチとバーチャ。

どん!っと鈍い音。
そう、いつだってそうなんだ。
私はその音が鳴るたびに思うのであります。

嫌いな音だなと。
口が裂けても心地よい音色とは言えない
そう、最近プロピアを装備する事を考えてる父のビールを置く音だ。

どうせ装備したって防御力たいして上がらないのにな
私はどこか冷めた視線で父を見ていた
でも、逆に防御力8も上がるなら人生なんにもこえーもんないんじゃねーの?
と思っていたのを否定する気はさらさらない。

いつだってそう…。
どん!って音からはじまるんだ…。

ダーダーダーダーダーダーダーダー!!!!

勿論弱P連打で。
技名はたしか百列張り手。
そのまんまやんけ感が逆にすがすがしい技名。

キムチが食べたい。

私が小学の時、全盛期だった伝説の格闘ゲーム
誰もが知ってるストリートファイター2である。
そのゲームの格闘家の中にエドモンド本田とゆうキャラが存在するのだが

百歩譲って本田は許す、だが、エドモンドってなんやねん。
そんな風に思ってた日々が昨日の事のように感じる。

キムチが食べたい。

私は弱ボタンが好きだった。
そしてデブキャラが大好きだった。
何故なら、大きいキャラが幼い俺には強く頼もしく感じられたからだった。
ライクがラブに変わる一歩手前だった。

デブってゆうかお相撲さんなんですけどね。

いや、やっぱ嫌いだった気がしてきた。

まぁ、今となっては良い思い出。

そして時は2007年。
俺は次世代機のバーチャファイター5を購入した。

正直オンラインで勝てる気がしないのであります。
勝てたらヘレンケラーみたいな。
オンライン対戦でアキラとゆう上級者が使うキャラにエクセレントで負けた挙げく

もう勝負あったのにさらに足で踏まれるとゆう屈辱を受けたのは今でも忘れません。

今ってゆうかさっきなんですけどね。

わたくしが何故このような文章を書いているのか…。
私は実は格闘ゲーム向いてねーんじゃねーの?
って思った次第。

書かずにはいられなかったのであります。

売ろうかな…。

冬の夜、親父の置いたグラスからあふれでた俺の思い出達。
嗚呼、キムチが食べたい。

おわり。

でわ、また書きます♪
posted by とも at 22:29| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクションわハゲに向いてないのでわΣ(゚□゚(゚□゚*)
モンハンもクック倒せないほどやに( ´,_ゝ`)プッ

てかオンラインやりてぇえwww
Posted by るい at 2008年01月17日 00:11
るい>イルミナス戻ってこいよw
おもろいやついっぱいおんぞーw
それか360買えw
Posted by とも at 2008年01月20日 00:16
久々ぁぁ〜♥
ってかプロピアってなに??
あれー言おうと思ってたこと忘れた・・w
最近物忘れが・・!
ってかあたい24になったんですがあああ!ありがとう。(先いってみたwwwww)
Posted by asuka☆ at 2008年01月20日 07:27
asuka☆>おおーってか、今からちみのページ飛ぶわwおめでとうなんて絶対言わないんだからね!!!!!
Posted by とも at 2008年01月21日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。